tudutakeのブログ

戸建て住宅を検討される方向けに、経験からのノウハウをお伝えします。

梅雨の日にこんばんは

こんばんは。

tudutakeです。😆

 

本格的な梅雨ですね・・・😥

 

現在の仕事は、週休2日が確定しており、多いときは週3日休みのこともあります。

 

今週は、そんな3日でした・・・

 

こんなに休みが多いので、一歩間違えると廃人になってしまう・・・

 

と、この2年ほどいろいろな趣味や楽しみを探してみました。

 

 

★転職後、何をしたかというと・・・👨‍✈️

■TVゲーム

■資格取得(FP3級)

■副業

■プチ家庭菜園

 

 

◎この2年で、一番変わったことは、テレビゲームです。(ある意味廃人か・・)

 

幼少期、学生時代にできなかったテレビゲームの反動が、この年にやってくるとは

 

「頑張ったな!」と思えたのは、やはり「ファイナンシャルプランナー3級」ですね。

 

 

ファイナンシャルプランナーの勧めは、またどこかで書きたいです。

 

FPは、日常生活の基礎を学ぶのにも最適です。

 

 

◎最近は、副業として在宅ワーカーのような仕事をしています。

 

こちらも、おいおい・・・

 

 

◎この雨の中、トマトを植え始めました。

 

これからの記事に、散りばめていきます。

トマトだけに。

 

今回は以上です・・・