tudutakeのブログ

戸建て住宅を検討される方向けに、経験からのノウハウをお伝えします。

家づくりに携わり早8年…我が家も5年になりました…

こんにちは☺

 

tuzutakeです。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

これからもこのブログをどのような方に見ていただきたいかを考えました。

 

主に、「持ち家を欲しいと考えている人」に私の経験と知識とノウハウをお伝えしたいと思います。(*(*^_^*)

 

 

 

私は、今年で30歳になります。

 

大学を卒業し、社会人になってかれこれ8年経ちます。

 

ハウスメーカーで6年住宅営業を経験し、2年前~現在まで、家づくりの相談窓口のような仕事をしています。

 

住宅営業で培った「経験」「知識」、相談で培った「家づくりのノウハウ」、そしてこの8年間で500組以上の戸建て住宅検討者様との出会いが私の財産です!

 

 

ぜひ、これらを少しづつではありますが、ご覧の皆様にお伝えしたいです!

 

 

ということで・・・・

 

こちらは、我が家の庭です・・・

 

 

 

f:id:tudutake:20210511213634j:plain


本日、草が生い茂る庭とはおさらばしました。

 

新たな気持ちで新な試み!ぜひお楽しみに!!

 

明日より、家づくりのノウハウをお伝えします!